暇人中学生が稼ぎたくて始めたブログ 

よろしくお願いします。中学生です。ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです。

ブログの稼ぎ方 一緒に中学生と学ぼう

こんにちは

こんにちは、私の名前はリチウムと言います。今回は、中学生と学ぶブログ稼ぎ方についてブログを書いていきたいと思います。

 

 

お金が稼げる仕組みついて

ブログ運営者は、企業からお金をもらっています。では、どのようにしてお金がもらえるかというと、「広告」です。ここで、広告を発生させるにはアフィリエイトなどがいいと思います。アフィリエイトとはその広告を表示させ、ユーザーがクリックをしてくれるなどをして、お金が入る仕組みです。ですが、このアフィリエイトには審査が必要になってきます。なので、30~40記事を書いてからアクセスを集めてから審査してみるいいと思います。

 

 

これで、ブログは終わりです。本当に申し訳ございません。最近テストなどが多くなかなかブログを書く時間がありません。なので遅めの更新とはなりますが、よろしくお願いします。

 

 僕のtwitterです。

 

twitter.com