暇人中学生が稼ぎたくて始めたブログ 

よろしくお願いします。中学生です。ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです。

初めまして こんにちは

初めまして こんにちは 私の名前はlithium(リチウム)といいます。

私は中学生です。どこにでもいる中学生です。

 

ここで、発信していきたいこと

ここで発信していきたいことは、主に僕が読んだ本を紹介していきたいと思っています。

また、たまには僕の趣味の音楽についてなどにも紹介していきたいと思っています。

 

最後に、、、

最初にもいいましたが、私は中学生なので誤字脱字や、誤った知識などたくさんの

ミスをすると思います。ですのでご了承のほどよろしくお願いします。

これから、たくさん時間の合間をみてブログを書いていきたいと思いますので、

応援よろしくお願いします。

私のtwitter 「ぜひフォローお願いします!!」

たくさん稼ぎたいお年頃のとある中学生 lithium (@lithium53622661) | Twitter